2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

今年も残すところわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はというとマジカルバケーションを引っ張り出し、今日で終わらす勢いでプレイしております。
もちろんPCゲームも進めております。



今年はウイニングイレブンはじめ、コンシューマゲームに多く時間を割いていたためにあまりPCゲームをやる機会がなく、結果としてこのブログもあまり更新できないという状態になりました。
この事態を重く受け止めた僕は来年はもうちょい頑張ってみようと思います。見捨てないでね。



今年やったゲームで一番を挙げるとしたらやっぱり「素晴らしき日々」でしょうか。
終ノ空にあった表現方法を知らない思想をその術を見つけ、やっと形にする事ができたというところに非常に感動したシナリオでした。
今まで100本ぐらいやっていますが、これは3本の指に入るゲームでしたね。
次点はシュタゲでしょうか…



それでは、みなさん来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

月雨あずき様、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
あずきさんも素晴らしき日々がだいぶお気に入りのようで改めて人気の高さがわかりました!

あずきさんを助けた覚えはない気が…(笑)あんまりコメントとかも残せず盛り上げられなくて申し訳ないなと思ってたりしてます…
今年どころかずっと見捨てませんよ!(笑)お互いいい記事を残せるようにやっていきましょう^^
それでは今年もブログ頑張っていきましょう!

No title

去年はやっぱり素晴らしき日々よかったですよね~♪
って、自分のエロゲ総括見たからわかってらっしゃりますよねw

あと、遅ばせながら明けましておめでとうございます
くだらないブログに毎回足を運んでいただいて嬉しい限りです
去年は本当にチェザさんに助けられた1年でした
どうか今年も見捨てないでやってくださいw←いや、マジでw
では、今後ともうちのブログよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
気が向いたら遊びに来てください
では、ノシ

Re: No title

幻鐵@夢想家さま、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです^^

最近目に見える地雷ゲーが減ってきて、逆に寂しい限りですね~去年は良作が多い年という感じでしたしあまりハズレはなかったような気がします!
逆にすごい当たりも少なくなってきましたね…

幻鐡さんを揺さぶるゲームよ現れろ!と祈っておきます!(笑)

こちらこそコンテンツの少ない僕ですがよろしくお願いしますね!

No title

あけましておめでとうございます~

去年は個人的に超はまったというゲームがなかったので少し悲しかったですけど
地雷はそれほど踏まなかったので良き1年だったなと思います。

2011年は心からどっぷりはまれる作品と出会いたい(笑)

こんな私ですが今年もよろしくです><ノ

Re: あけましておめでとうございます。

六神合体様、コメントありがとうございます。

今年は六神さんレベルとはいいませんが、更新頻度を上げていきたいと思います!(笑)
今年もよろしくお願いしますね!

いつもイベントごとにイラストありがとうございます!

Re: No title

すずね†りんく様、コメントありがとうございます。

素晴らしき日々1章しかやってないなんて勿体ない!是非時間を見つけてプレイしてみてください!
新作と言えばリライトが今年は出るので大いに期待してます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願いいたします。

月並みですが運営の方頑張ってください。


それとよろしければ年賀イラストの方どうぞ。
http://2nd.geocities.jp/mrx_000_sss/tenuki/2011nenga.html

それでは寒いですがお体にお気をつけください。

No title

>素晴らしき日々

たしかにいいゲーム
だがっ 残念なことに一章しかおわってなっ(殴
おれ酷いorz 新作にすぐ目がいってしまう酷いやつです><

こんなボクですけど
来年も宜しくお願いしますね!
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア