2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族計画

こんばんは、今回は国民的名作、家族計画の感想を。


この家族計画、平均以下の感想を言う人が少ないですね、もしかしたら
TinkerbellやBLACK CYC最高なハードコアな人々
には媚びすぎ、だとか偽善者ぶってるとかって言われそうですよね。とはいえ僕も淫妖蟲すきです。
女性が出せるであろう絶叫・悲鳴のたぐいをすべて網羅している男気、いや漢気
に拍手を送りたいです。声優さんの熱演にも頭がさがります。特に歌がいいんです。NO WAYもFeeling Thisも!ポスい!真理絵さん大好きです。


まあそんなことはどうでもいいなんていったらあれですけど、とりあえず家族計画ですね。


個人的にはなんといっても僕は青葉様ですね。これは譲れない。黒髪ロングの大和撫子が出演している作品はすべて
重要文化財
だと主張したいです。あとボイス付きのほうでは若本さん効果で寛がクローズアップされていますが、彼は
割とウザいですよ



なぜこの家族計画に人気がでたのかを考えますと、まずシナリオに死角がないことでしょうか。キャラごとのエピソードに力が均等に振られていてどのゲームにも絶対ある微妙なシナリオがあまり見当たらないことでしょう。わりと高水準で方向の違うシナリオなので、だれもが一つは共感できるシナリオがあると思います。ようするにストライクゾーンが広いということです!


BGMはI've鉄壁。説明不要。


CGはアゴアゴいわれますが、味があっていいと思います


こんなところでしょうか、日本人は特に家族もの好きなんでしょうか。家族ものをちゃんと作れば人気がでるような…ドラえもんとかサザエさんとかエホバのクレヨンしんちゃんとかですね。素晴らしいことだと思います。


僕からは以上です。

家族計画家族計画
(2001/11/02)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア