2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aster

約束だからね



ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



沙希最高!
青山ゆかり最高!
RusKよくやった!戻って来い(切実)



あまりの興奮に誰もいない家で「者ども、であえ!」と言ってしまったことは内緒です。
そのあとに激しい自己嫌悪に陥るのが悲しい性というものでしょうか。



このゲームは「Aster」という聞きなれない単語を使っているのですがラテン語で星という意味です。
多くは語りませんが。プレイしてください。



本当に沙希大好きです。あのキャラとボイスは反則ですよ。
チーターにドーピングして人間とかけっこさせるようなものです。
まあ気になったのであれば、プレイしてくださいということですね。


なにもかもが豪華なゲームです、OPがUR@NさんにEDがRitaさんという鉄壁の主題歌陣に加え、
青山ゆかりさん、まきいづみさん、遠野そよぎさん、成瀬未亜さん、風華さんといった豪華声優陣です。
勝平兄貴はそのまま名前出しちゃう方だったんですね。
真偽のほどはプレイしてみてください。



ヒロインで沙希が一番なのは間違いないんですが、サプライズは雛です。
なんて言ったってチェザリーニ内における
食わず嫌いジャンルナンバーワンの金髪ツインテールロリです。
「日本人は趣をなくしている。」だとか「軽薄な流行に乗るべきではない」だとか、まるでライオンヘアーに白メッシュが入ったおっさんのようなセリフをいつも吐いているわけですが、今回は違いました。
雛は馬鹿すぎるんです。
怒る気も起きないといいますか…愛されてしかるべきキャラだと思います。
気になった方はどうぞプレイなさってください。



すいませんプレイしろ、プレイしろとうるさいですがPCゲームは好みなのでこればかりは強制できません。ふらっと紙風船にでも行ったときに思い出して店頭にあれば買ってみてください。そんなレベルです。



僕からは以上です。


AsterAster
(2007/11/09)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊・U様、訪問&コメントありがとうございます。

Asterはプレイしてていかがでしょう?記事にあった都市伝説のゲーム面白そうですね!今度購入してみようかと思います。

No title

初めましてw

ちょうど今やってる途中というwww
びびったw

No title

すずね†りんく様、コメントありがとうございます。

もしパッケージ裏の雰囲気とかが気に入ったら手に取ってみてください!もし店頭で3000円台以上だったらほかのを探してくださいね(笑)ちなみに選択肢がないゲームだったりします…ノベルと言いますか。

紙風船にあったような気がします(笑)

No title

Asterだぁ~
実は前々からやってみたかったのですよぉ~
でもいつも先送りしちゃって。。
チェザさんオススメだし
中古さがそかなぁ~♪
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア