2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達以上恋人未満

お久しぶりです。クリスマスが会社説明会で埋まりました。
精神的に来るものがあります。もしかしたら現実の女の子と遊ぶところだったんですが、おとなしくPCに向かって現実逃避していきたいと思っています。



SNOWをプレイしてまず最初に思うこと、
なぜ芽衣子をもっとフィーチャーしない?
がこれカノ○&○アーじゃねぇ?という意見が同じぐらいの数だけ上がると思います。
そんな天に見放された孤高のPCゲーマーのために作られたのがこのゲームとなっております。



シナリオは芽衣子にエロい神がとり憑き、芽衣子の性欲が半端ではなかったために、エロエロな状態になってしまうというものです。
もはやシナリオと言うよりはシチュエーションと言ったほうがいいかも知れません。
そしてその副作用かなんなのかは忘れましたが、放っておくと芽衣子が若返ってしまうのです。それを抑えるには芽衣子の性欲を満たすことが必要になってきます。そこで主人公登場!という話です。
あまりにも取ってつけたような話に説明もおざなりになってしまいました。



女の子たちはとりあえずあらかた平らげることができたはずです。凌辱ゲーム界のゴッドファーザー(勝手に命名)と呼ばれるスタジオメビウスならではのお家芸と言わんばかりのシーンもあります。非常にロリっとしたキャラもいますので、好きな方は早いうちにどうぞ。


俺は芽衣子との甘いいちゃいちゃ生活(ライフと読んでください)を満喫したいんだ!というかたは愛と怒りと悲しみの苦情(ドモン風)をスタジオメビウスにぶつけることになるので期待しないでください。各キャラのその後が描かれるのでこたつに当たりながらSNOWとの比較考証に耽るのがプロと言える楽しみ方かも知れません。まあそんな時間あるならKanonやると思うんですけどね。



僕からは以上です。



友達以上 恋人未満 Standard Edition友達以上 恋人未満 Standard Edition
(2006/03/10)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずね✝りんく様相互リンクありがとうございます!人気のブログでうらやましいところです(笑)

こちらからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね!

No title

はじめまして。
ふぇいくみら~ぷらす。のすずね†りんくと申します
相互の件ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
取り急ぎご連絡を。ということで今から作業しますね。
では、また遊びにきま~す。
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア