2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編

突然ですがモレスターって言葉知ってますか?



痴漢という意味らしいです。日本で生きていくうえで本当にどうでもいい英単語を覚えてしまいました。非常に悔しいです。
「痴漢者トーマス」行きます。



そこは開きなおっているんですが、このゲームなかなか笑わせてくれます。主人公が熱血なんですよ。犯罪者ではない開き直り方をしているんですよね。
彼が北斗神拳の使い手なら燃えたのでしょうが、彼は己の痴漢道を全うしていきます。
一切燃えないですね。
終戦直後の国民感情がわかった気がします。
俺達がエヴァンゲリオンで流した涙(主にアスカで)を返せ!
と言いたいところですがなかなか憎めない主人公なので困ります。言ってしまえば、
ナチュラルなバカ
といった所です




2もあるんですがOPがぶっ飛んでます。ゲッターとマジンガーの曲を足して2で割ったかのような曲調で
今日も元気に痴漢だぜ!
と全国の痴漢がガッツポーズをするような歌を披露してくれます。
世も末ですね。



ちなみにこの手のゲームには珍しく主人公にも声が入っているんですが、僕の記憶が正しければ、このゲームにご夫婦(奥様はヒロイン役でということですね)で出演なさっているとのことです。
ブライトが知ったら確実に「何やってんの」と言われているでしょうね。




自分を貫くのはいいことだが、法律を破ってはいけない。正義感10点。



では終わります。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア