2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーるど☆ふゅーねらる

お久しぶりです!3月21日にABSOLUTE AREAさんの全国ツアーファイナルDEVIL’S DAUGHTER2009の対バン(そんなこと言っていいレベルなのか…)として両国FOURVALLEYにてライブしてまいりました。対バンの方々はLifさん、裸体少女さん、アブエリさんというメンツで僕らはわーるど☆ふゅーねらるという名前で2番手でした!

まずはLifさんですが、ツインボーカルでかなり華がありました。羨ましい限りです!演奏は手堅い印象で、キーボードの女性の方が頑張っていました。癒されました。

次に三番手の裸体少女さん、上手ギターの方とは打ち上げでしゃべらせてもらったのですが、ひぐらしとスパロボの話で意気投合しました!すごいジャパメタを彷彿とさせるアレンジで燃えました!とくにVガンダム!

トリを飾ったアブエリさんは説明不要かと思うような安定したパフォーマンスとステージングでした!全メンバーに見せ場あり、MCうまい、アレンジがかっこいい、サプライズ選曲ありの計1時間半のステージでした!でも短く感じたなあ、てかチノさんイングヴェイうますぎっす。

今回お声をかけていただいたアブエリさん(とくにチノさん)、裸体少女さん、Lifさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

あ、まだ終わりません、すいません。
僕たちのセトリ
1、Butlerスイッチオーン!
2、LOVE★GUN
3、らせん
4、YOU
5、リトルバスターズ!
6、Leave me hell alone
7、キラ☆キラ
となっておりました!なんか星と!の多いのは気のせいですかね。
僕はテレキャス振り回しながらステップ踏みまくりで勝手に楽しんでいました。次回は片霧烈火とELISAを織り交ぜたいです…MCもエロゲネタをわかって下さる方がいて感無量でした!もっと音とかステージングにこだわればよかった。友人に教えてもらって知ったのですが、悶絶メタルさんのページで好評価を頂いているらしく、そちらもサプライズでした。
まだまだこのバンドで活動をするので、名前をみかけたら声をかけてやってください、泣いて喜びます。

ではまたお会いしましょう!

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!Key僕も大好きです、ですがリトバスは…w定額給付金で智代アフターを買った愚か者ですがこれからもみてやってください!
またライブもやると思うので是非いらしてください!

初めまして

ライブっていいですよね!
私も行きたいんですが、お金とかないんでいけません…

私、すっごくKeyが好きなんです。
だから、麻枝准さんの弾き語りライブ行きたかったんです。
まぁ、いけませんでしたけど…。

また来ちゃいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア