2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコア編

ハードコア編では選ばれし勇者たちのためのゲームを紹介します。



では1発目「はじめてのおるすばん」ではまず僕の敬愛するきたじゃわさんのサイトから祝詞を引用させていただきます



全国2千万人のロリコンお兄ちゃん諸君!

私が望んでやまない天使がいる!

それも2人だ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

私は、そのあまりの可愛らしさに、打ち震えてしまう!!!!

私はその少女を愛してやまない。

少女の足を。

腕を。

風になびく髪を。

震える唇を。

全てを愛してやまない。


ロリこそ私が最も好む性愛法だ。
私ばかりではない。

ゴーギャンも
ドフトエフスキーも
宮崎駿も

二次元を愛する芸術家なら
画家だろうとアニメーターだろうと
ロリータが最高なのさ!

これは愛だ!

年齢などというくだらない意識を取り払った、
これこそが真に自由な愛なのだ。

想いは次元の壁すら越えてしまう。

人類は最高にして至高の愛の表現方法を手に入れたのだ。




というゲームです。国連に唾を吐き、子供の権利条約を破棄し、アグネス・チャンを大外刈りで仕留める内容ですね。どう見ても小学生の妹二人(無抵抗です、何されてもお兄ちゃん大好きです)がお兄ちゃんという名の変態の家に夏休みの間滞在するという現代日本の病巣を端的にあらわしたゲームです



ちなみに発売当初、あまりの人気にこのソフトを求めて秋葉原電気街付近をさまよう「はじるす難民」なる人々が発生したらしいです。
一生関わりたくないコミュニティですね。



法律は守ろう、正義感は14点です。



ではお次の「螺旋回廊2」


ストーカーって怖いですよね。なにするか解んないし。っていうゲームです。まあ未プレイなんですが、話を聞くとそんな感じらしいです。エンディングもかなりエグいです。ダルマさんになってしまったり、総入れ歯など本当に法治国家で生まれたゲームなのかとこちらが心配してしまいます。ちなみにドラマCDがあるらしくその中で実奈美というキャラが自分の眼球片手にもって「生ものだから腐っちゃいますよ~」とかおり(実奈美は同性愛者です)の部屋に押し掛けるという描写があるらしいです。イケメンに生まれなくてよかったと思う数少ない事例でしょう。




ストーキングは犯罪です(若槻千夏風)。正義度10点。



長くなったので、もうひとつに分けます。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア