2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたわれるもの

こんばんは、今日は自宅は警備していません。PCゲームなんてやってる暇あったら働きたいですよ。
北斗無双がでるみたいな噂がありますが、
サウザーの「退かぬ 媚びぬ 省みぬ」
聞けるんでしょうか。僕は雲のジュウザが大好きです。


このうたわれるものなんですが
ケモノっ子萌え!
というわけのわからない特殊な趣味がない人でも楽しめる作品です。気づいてみればみんな獣耳ですね。まあ万人受けする作品ということです。実際シナリオも王道で間延びしないし、キャラもなかなかいいですし、戦いも難易度上げればわりかし燃えます!オボロはとても山口勝平さんが声をあてそうです。


でもやはり痕以降のリーフはぬるい!
高橋・水無月コンビ原理主義(葉原理主義)
の方々が思い描くリーフのイメージとはかけ離れているかもしれませんが、「いい」ぬるいリーフだと思います。でもこの作品が気に入ったら、
必ず痕もやりましょうね。
こういうゲームを初めてやる人はうたわれるものをとても気に入るでしょう。


いい作品はあんまり書くことがないですね。最終的になにがうたわれたのかは読解力のない僕にはわかりませんでした。


僕からは以上です。
うたわれるもの DVD版うたわれるもの DVD版
(2003/12/12)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってしまった…記憶があいまいなまま書くからこうなるんですな。

No title

「退かぬ、媚ぬ、省みぬ」はサウザーだぜ・・・!
プロフィール

チェザリーニ

Author:チェザリーニ
はじめまして、音楽、サッカー、ファッション、アニメ、ゲームを愛するものです。鍵っ子ではないですが、鍵っ子は痛いという批判を払拭するべく日夜ひっそりと活動しています。
趣味のあうかたブロとも&相互リンクしてください!
よろしくお願いします!
レヴューしてあるゲームの一覧はカテゴリのゲームリストからどうぞ!
ちなみにサイト名は「マカブラ」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
チェザリーニの今やってるゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア